第18回ウオーキングフェスタ東京 1日目! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

久しぶりのリアルご報告です



第18回ウオーキングフェスタ東京、初日です!







スタートは小金井公園。



天気予報では寒い一日と言っていたけど、

日が当たるところは結構暑かったです



本日 私たちが歩いたのはハナミズキ10kmコース(11.2km)



実はこのコース、20km30kmは深大寺あたりまで、

30kmは更にお鷹の道を通って武蔵国分尼寺跡まで回れるようになっているのですが、

10kmコースはその真ん中をぐるっと回るようになっているので

さほど観光スポット?のような場所はありません



玉川上水から野川に抜けて ただひたすら歩いてまいりました











ゴール後は こんな感じです

参加された皆様、おつかれさまでした



そして冷たいビール、おいしかった~





参加人数が発表されていました↓





今回の参加賞



スポーツウオッチと

なぜか ウオーキング協会推奨の魚肉ソーセージ・・・



そんでもって事前申し込みした参加者の名簿を見ると私たちの名前が載っていない

期限内に申し込みをすませたはずなのに まあこんなものかと思っていたら



埼玉県のところに掲載されているのを娘が発見

確かに町田市は神奈川県に間違われることはよくあるけど なぜに 埼玉?



疑問は残りましたが

なんとか1日目が終わったのでした







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ