ごぶさたしています・・・ | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

最近更新が怠っています、ごめんなさい



新しい仕事に慣れるまで、離れていました。



少しずつ 生活のペースは掴めて来て、



先週は横浜西区ウオーキングフェステバルに一人で参加、



昨日は娘と二人で 東京ウオーク2012第五回大浅草・両国エリアに行ってまいりました。



今年のメダルは 私は快挙のゴールドメダル!



娘は銅メダル となりました♪



この大会最終回はあいにくの雨となってしまいましたが、



フェンシングの三宅諒選手にもお会いでき、



娘は図々しくもメダルを触らせてもらいご満悦!といったところでしょうか





三宅選手ありがとうございました



そして そらからちゃんも応援に駆け付けてくれましたよ







雨の中の12kmは 少し長く感じられましたが無事ゴール!



今年もすでに終盤に近づきましたが



目標はあと一つ、参加するかは まだ未定ですが。







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ