この土日! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

先週の日本スリーデーマーチは 楽しみにしていましたが、残念ながら今回は不参加です



土曜日は東振協のウオークラリーで江ノ島、

本日はブレーブサークル(大腸がん撲滅運動)の東京健康ウオーク2012に参加しました。



詳しい模様はまた後程報告したいと思います。



10月末から11月末まで 某駅再開発の現場で図面を描いたりしています。



朝からずっとパソコン相手に仕事をしているので、

家に帰ってまでパソコンを触る気になれません((笑)



遅れ遅れの報告になりつつありますが、

今の生活のリズムが慣れるまでは、少しずつの更新になると思います。



こんな状態がしばらく続くと思いますが、これからもよろしくお願いします!











にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ