台東ウオークラリー! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

行ってきました。



先週土曜日はあいにくの雨



最近の天気予報はよく当たるなあ・・・



東商台東支部設立40周年記念事業というから少し期待はしていたのだけど

この雨じゃなんにもないだろうな、

 

覚悟をして スタート地点 墨田公園へ!





案の定、最初から道がぜんぜんわからないし 誘導する人も雨具を着ているので分かりづらい



地図は雨に濡れてボロボロ・・・・





写真を撮る余裕もなく ひたすら人込みを歩く!





最初のチェックポイント台東区生涯学習センター前では長蛇の列。





閉会イベントも取りやめになり 残念な結果になりました。





だけど 参加賞は下町らしく、





瓦せんべい 雷おこし 小銭入れ、台東区4館共通入場券!



そして、東商あめ?



PUMAのソックス





迷ったせいで 道は覚えられたけど、

今度はもっと天気のいい日に歩きたいですね







         そしておまけ



昨日 第14回私鉄沿線リレーウオークのチラシを駅で見つけました。



       

 5月26日(土) 東急 青葉台駅~小田急 新百合ヶ丘駅



 6月30日(土) 小田急 喜多見駅~西武 東伏見駅



 9月29日(土) 西武 東大和駅~京王 府中駅



10月27日(土) 京王飛田給駅~東急二子玉川駅 



PDF





また 1年が始まりますね!







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村