先日、虫歯治療で歯科を受診しました。麻酔打って神経を抜いたのですが、麻酔切れる頃に、痛みが激しくなるだろうな?と予想したら、切れる頃ではなく、打った時が激痛でした。💉(>_<)治療はまだまだ終わらない。(;o;)次回は4月に行きます。
明日行く予定だった彼岸の墓参り。明日は雷雨予報で、急遽今日墓参りへ。🚶🚍️ゼイゼイハァハァしながら、坂を上り。(*´Д`)墓掃除に時間がかかり、風が吹いていた為、ターボライターを使ったのですが、線香の火付きが悪くて四苦八苦。😅

なんとかやり、そのまま足を伸ばし、農園へ行きました。

誘惑に負けて、買っちゃいましたよ。👇️🤣

帰宅🏠️👣して、直ぐに口の中へ。美味しく頂きました。😍🎶

虫歯治療中ですが、食欲は落ちてません。甘味には弱い私です。(笑)