先週、コロナワクチン7回目を接種しまさかた。すぐに水分補給できるよう、VAAMの粉を水で溶いたものを持参。
接種して15分待機してから帰宅🏠️👣
腕の痛みが出て、腫れて上がらなくなりました。😭かたるくて、頭が重かったので、夕飯済ませてから、解熱鎮痛💊を服用して様子見。入浴はシャワー🛀だけにして就寝。翌日、倦怠感が強くでて、少しずつ体温が上がり初めて、大量発汗。検温したら、37℃5分で発熱。(;´A`)頭が重いのは軽くなっていたので、そのまま放置したら、自然と熱が下がりました。注射して、丸一日経ってから発熱して、熱が下がるという不思議な体験をしたのでした。🤣
ただ、腕の痛みと腫れが酷くて、治まるまで3日くらいかかりました。
話はかわります。ワクチン接種の日から1週間後に、通院の為都内へ。🚃

午前中だったので、朝のラッシュを考えて、メトロホームウェイ利用したのですが、座席(指定席)を間違えて着席。😫表参道駅で、千代田線に乗り換えたら、前に降りた時とは違うホームのように感じたり。😅進行方向に対して、前方に移動(前回は後部に移動したような記憶あり)して、千代田線で乃木坂へ。出入口間違えそうになりました。(笑)地下鉄🚇️苦手だし、都会はわかりづらいし。迷うのを避けたくて、電車に乗る時は、出入口(乗換口)の近くに止まる車両、を選んでるつもりなんだけどなぁ。😅方向感覚が鈍い??のかな?何をやってるんだろ!?キョロキョロとつくづく感じた日でした。