ルクールのへいまです。


強い日差しでお肌の状態が気になる季節ですね。


紫外線でしみ・しわ・たるみ・くすみなどなど


お肌に負担がかかりますよね。


そこで



{46B478E5-3C6F-468F-A871-1BAC6752B33A}




毎日使えるお肌ケア‼︎


お肌にやさしい角質ケア‼︎


天然植物精油100%の、毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェルです。


ここがすごい。


古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ、不要になった古い角質だけを取り除くので、お肌に負担をかけません。


10秒ほどでくすみがちなお肌をすっきりクリアに整え、その後に使う、化粧水や美容液のなどの浸透力もぐんとアップします。


お顔だけでなく、ひじやひざ、かかとにもつかえるんですよ。


10種類の美容成分に、お肌をいたわる保湿成分と透明感アップ成分をプラス。


使うたびに、みずみずしくキメの整った肌にしあげます。


夏のケアは早いうちにしておきましょうね。


福岡県太宰府市二日市の美容室  ルクール  LE COEUR↓