ルクールのへいまです。


みずみずしい髪って聞いたことありますよね。


髪には水分も含まれています。


髪の水分にはドライヤーで乾かしても


髪の中で閉じ込められている水分があるんです。


水分が無くなると広がったり


まとまりのない髪になったりといい事がありません。


髪の主成分であるタンパク質が水分を閉じ込めてくれているんですが


タンパク質が壊れると水分をとどめるこ事が出来なくなります。


今まではトリートメントでの対処法だったのですが


なんと壊れたタンパク質を復元できる技術があるんです。


{FE4795CB-75C5-49D6-A6A7-512DC9AF4A7A}




スライスを細かく取りエアブラシで頭皮全体と髪に塗布します。







{8E751BCD-1466-40EE-954A-9D0B22A24E8A}


次に髪全体に還元水で水分補給します。


カラーやパーマの前にすると頭皮ケアまでしてくれますよ。


復元‼︎
{1D1BDC2D-65BC-4986-B8B0-BE129FB56BF8}



まとまりやすく艶感アップ‼︎



{4842AF54-1318-4AC2-8106-3D06069234F6}

復元は他のメニューと一緒に出来ます。



時間は5分ぐらいになりますので



忙しく時間のないかたでも気軽に出来ますね。



ルクールではみなさんにキレイになって喜んで頂くために



初回お試し半額の¥1000でできますよ。



良いものを長く続けて頂くために料金を低めに設定させていただいてます。



福岡県太宰府市二日市の美容室  ルクール  LE COEUR↓