ルクールのへいまです。







年中同じシャンプーを使ってもいいのか?



問題なければいいと思いますよ。



ただ日本には四季があります。



それぞれに温度が違い状態がかわります。



もちろん頭皮にも変化がでます。



冬は乾燥するので保湿力の高いものがいいですね。



地肌につけるトリートメントを使うとしっかり保湿してくれます。



秋は抜け毛の多い季節になりますので



抜け毛予防のシャンプーを使いましょう。



また、育毛剤も使うといいですね。



暖かくなってくる季節は紫外線予防の物を使うといいですね。




夏は汗をかきやすく汚れがたまりやすいので



ある程度汚れを落とせるシャンプーがいいです。



また、汗や臭いをおさえて清涼感のある物もいいですね。



{3C2551B1-B4C1-4193-8197-EC47A67447EC}





暑い時は、クールなミントシャンプーが人気あります。



シャンプーも季節に合わせて使い分けるのが



オススメです。



福岡県太宰府市二日市の美容室  ルクール  LE COEUR↓