こんばんは照れ
モニター記事です。

今回はブロネット様を通してお試しさせて頂いたレブロン カラーステイ メイクアップNのご紹介ですピンク音符


レブロンの人気No.1ファンデーションがグレードアップして新登場とのことキラキラ




全6色   各2000円




今回私は標準色の180 サンドベージュをお試しさせて頂きましたニコ


ドキドキ商品特徴

☑24時間崩れない

      24時間落ちない、崩れない!!

☑ふわっと軽いつけ心地

☑肌の凸凹を均一補正。
      厚塗り感なく毛穴、色ムラをしっかりカバー

☑6つのうるおい成分配合

☑ナチュラルなソフトマット仕上げ

☑SPF15


ドキドキ早速使ってみましたピンク音符

手に出してみるとこのような感じ



キャップをあけてプッシュ式ニコニコ
量を調節でき使いやすいですね。
少しゆるめのテクスチャー





とてものびがよいです!



きれいに馴染みました照れ

少量でもカバー力があり毛穴やくすみなどしっかり隠れます。


厚塗り感が苦手なのですが、自然な仕上がりでべたつきもなくよかったです真顔

テカりもなくセミマットな仕上がりウインク
そして24時間落ちない!とのことですが、朝にお化粧して夜仕事後も大きな崩れはなくもちましたポーンキラキラ


色の種類も豊富なので次はもう少し明るい色を試してみようと思います。
乾燥肌用もあるみたいでそちらもよいかも~ニコニコ


気になる方はこちらから↓



レブロン株式会社様のブログリポーターに参加しています。


ブロネット様、レブロン株式会社様、この度は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました照れ


ブロネット様はこちらから↓



最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ