こんばんは好



モニター記事ですきらきら!!



今回はブロネット様を通してお試しさせて頂いたロスミンリペアクリーム のご紹介ですきらきら!!










*裏側







ピンクの入れ物が目をひき、とっても可愛いですね薔薇




ロスミン リペアクリーム

30g   ¥5900(税抜)



年齢を重ねるごとに

小ジワ…気になり始めると思いますううっ...ためいき




目尻、ほうれい線まわりの小ジワ、首、手の甲汗



これらの部位って年齢がでやすいところでもありますよねうう



毎日ケアしていても年々増え続ける悩み


それはお肌の潤いが足りていないからだそうです。




そんな時に!!



こちらのロスミンリペアクリームは
潤い効果で乾燥性による小ジワを目立たなくしてくれるそうです。






■ロスミンリペアクリームが選ばれる理由とは?



こだわりの美容成分







無添加

無香料・無着色・パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用



効能評価試験済み


だそうですリラックマ




《早速使ってみました》


化粧水→乳液やクリーム→ロスミンリペアクリームという順番で使用おんぷ



   \こんな感じです/






・白色のこっくりしたテクスチャーだがのびがよく、べたつかない


・匂いも特になく、気にならない


・チューブタイプなので少量ずつだしやすく使いやすい


という感じでした好




私は目元とほうれい線あたりに使用しましたきらきら!!


首元や手の甲にも使えるようです。




気になった方はこちらから↓↓

ロスミンリペアクリーム




株式会社アインファーマシーズ様のモニターに参加していますおんぷ




ブロネット様、
株式会社アインファーマシーズ様、
この度は素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♡





ブロネット様はこちらから↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




長々とお付きあいありがとうございました泣



それではまた好