8月の家庭菜園


植えっぱなしのネギ
ちょっと欲しい時だけ用


植えっぱなしのニラ
花が咲き始めましたね


植えっぱなしのシソ


茄子
まだまだ実ります


ピーマン
今年はまずまず収穫出来ました
もう終わりかな〜


シシトウ
今年もたくさん実りました
まだ出来るけど・・・食べ飽きたかも


オクラ
今年はダメだと思ってましたが
少しだけ実りました


きゅうり
春に植えたキュウリは早くに終わりましたが
7月に植えてたキュウリが実り始めました


ニンジン
ご近所さんから種をいただいたので蒔きました
芽が出るまで水やりを欠かせません


秋のお野菜シーズン始まりました
なのに・・・まだ畑の準備が出来てません
今年は暑すぎて大変です
涼しい早朝にやらないとくたばりそうです