9月の畑
夏と秋が混在した畑になってます


ご近所さんからキャベツ苗を頂きました
第一弾で植えたキャベツ苗のエリアに5本
全部で7本うまく育つかなぁ〜


白菜苗も頂きました
これも白菜苗エリアに・・・


大根やっと芽が出ました
間引きしなきゃです


レタス類は雨が少ないからなのか
まだまだ暑いからなのか
パラパラとしか芽が出ませんね〜


オクラまだまだ花が咲きますね


ニラま花が咲いちゃいました
餃子でも作ろうかなぁ


ナスはもう駄目ですかね〜
花が咲くけど実が小さいです


きゅうりは花は咲きますが・・・
実りません
そろそろ撤去かな


シソは花が咲いてます
種ができるまで放置です


ししとうは赤くなりま始めました
もう終わりかなぁ〜


雨が降らないし暑いからなんだろうなぁ
種を撒いても芽が出にくいですね
あと何が植えられるかなぁ〜