サックスを始めよう! | 39歳ど素人がアルトサックスを始めてみた

39歳ど素人がアルトサックスを始めてみた

基本的に思いつきで生きてます(笑)
やってみたい!!と思った事をやってみる✨
一度きりの人生だもの楽しまないとね♬

完全に勢い

完全に思いつきです。


なんとなく楽器がやってみたいと思い

さて何しようか…??


…………


…………………………



あ!!

サックス🎷


吹けたらめっちゃカッコいいよね❤︎

という事でサックスを始めることにしました(笑)



よく人からは勢いだけはすごいとか

行動力がありすぎるとか言われますが…(笑)


そんなこんなで速攻で楽器屋さんへ!



サックス高い(笑)


ネットの楽器屋さんも見てみると

金利なしの30回払い発見(*´∇`*)!

てことで、速攻でポチ☝️



届くのが楽しみです(♥´⌓`♥)