春から息子が通う予定の専門学校から
課題が出されました

封書が届いた時は
結構な厚みだったので
親子とも怯えてましたが

中身は半分が回答だったので
めっちゃ安心したよー笑い泣き

さて、課題の提出は
1月末
2月末
3月末
計3回です


私は今回は一切、中身を見てない
息子に完全に任せてみることに

もうね、めっちゃ心配ですが
そろそろ過保護母ちゃんから
卒業しなくちゃダメだしね…


課題は完成し
同封された封筒に入れ
自分で封もしてる

あとは出すだけなのに

ぜーんぜん郵便局に行かねー昇天

暇してるんなら行ってこい!

家にある切手を渡し
貼るように言うと

スティックのりを取り出す息子

切手の裏にのり付けしようとしてるびっくり

切手の裏にはのりがついてるから
水で濡らすだけで大丈夫よー!

あれ?そうだったけ?

もう、びっくりしすぎて

スティックのり取り出した時
めっちゃ大きい声出ちゃったよ笑

もう、のり付けしようとしないでよー