machaの物語~最終章 日本人こんなもんじゃない!!~ | War is over ~ 境界線がない0=∞=1~

War is over ~ 境界線がない0=∞=1~

日々おきている出来事、伝えたいこと書いてます

こんにちは☺️machaです。

皆さん!夏風邪はほんと厄介ですから、気をつけてくださいね~😅

さて、今回でmachaの物語も最終章となります🤘
読んで頂き本当にありがとうございます💓

今回も、前回、冒頭に書いたことをまたお伝えしてから書きたいと思います😄

↓↓
私がなぜ今に至っているのか。
自分が大嫌い、人間不信、人間怖い。人の顔色ばかり気にして、どう思われるかばかり気にしていた「🌀ぐるぐる人生🌀」から、めっちゃ大反転した「✨スッキリ人生✨」のお話を書いてみたいと思います✌✌✌

認識技術「観術~n-tech~」と出会った物語です📖



と、いうことでその④始まります🖕
自分の悩みが解決して、更なる方向性とは↗️↗️↗️

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏
~続き~

これだけではなく、更に意識を広げて見て見てみました。

韓国から日本をみた時、まず、
「私は日本人として、日本人をやってこなかった」ということに気づかされました。

韓国は、良くも悪くも反日教育が小さい時から徹底されて、その為の記念館もあるくらい。
私も行かせて頂きましたが、この教育を受けたら反日になるのは当たり前だ!!と思いました。
どう考えても反日の道が作られているのですから。(いい悪いではなく)

そして、街へ出て見たときに、見た目は原宿みたいに賑わっている街だなぁと思ったのですが、何かが違ったのです。
その賑わった裏には、何か日本にはない力強さを感じました。
生きていく為の力というか。

韓国人としてのアイデンティティ教育がしっかりされているエネルギーが深く強いことを感じました。


そして、日本をみた時、
あれ?私なんの教育もされてない感じかする。勉強なんてテストのための暗記じゃん!
歴史なんて全然自分と繋がってないし、大事なこと教わってない!
韓国の方と話をしても、自分が日本を知っていないから対等に話もできない。
かなり大ショックでした(T_T)


戦後、アメリカの政策によって骨抜き教育をされてきた日本。原爆2つも落とされて2度と立ち上がれないようにされてきた日本。
ここまでされても、アメリカに憧れを抱くように上手に政策に乗せられてしまったのです。

でも、逆に考えると、なぜアメリカはそこまで日本に対して攻撃したのか。
それは、日本の底力、大和の魂を恐れていたから。攻撃されるをを恐れていたから・・・


そして、福岡でこの日本の魂と出会ったのがNohさんでした。
23年前から、
日本人に目覚めてほしい!
日本人こんなもんじゃない!!
と訴え続けています。

日本人以上に日本を愛し、可能性をみている方なのですが、韓国人が熱くなっているのに、
私たち日本人が熱くならないなんておかしい!!と、思うようになりました。
そして、大人しくしている裏の、熱くなりたくてうずうずしている日本人が沢山いるのがみえるようになり、
もう、今がチャンス!!とワクワクしています(*^^*)

やると決めたらとことん最後までやり続ける精神、今は個人主義が中心ですが、団結、協力する精神、繊細なわびさびの心。

本当のおもてなしの心。

日本人が持っている本来の魂が、これから目覚めていくときだと思います。
この日本の団結の心、魂が世界を救うのです!

2020年の東京オリンピックも、ただのオリンピックで終わらせることなく、観点の問題を解決し、日本のすばらしさを世界に伝えるチャンスにしていきたい。
世界中、歴史すべての涙を、これからは観点の壁を越え、突破して、どこに行っても安心で平和な世界を皆さんと一緒に創っていきたいと
思っています。

話は少し変わりますが、
AIが急速に発達している今の時代、私たち人間がするべき変化とは?
AIに出来ない仕事とは?

因果の世界ではAIには勝つことはできません!🤖🤖🤖
因果を超えて本当の自由と出会うことが出来るのか、唯一私たち人間なのです。
AIに支配されるのではなく、共存していける道があるのです🖕🖕🖕

今まででの人間の概念を越えた新人類がこれからのスタンダードになっていくのは間違いないです(^^)/

とにかく、変化はできます\(^^)/
でも、一人では自分の観点にはまって抜け出せなくなって、よけい問題が解決しづらくなります。
ぜひ、変化の道具、世界を変える道具として、観術と出会って頂けたら嬉しいです!
一緒に悩みや問題を解決していきましょう💓

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました\(^^)/
感謝・感謝です🎵

少しでも、共感や、興味がありましたら、ぜひコメント、お問い合わせよろしくお願いします(^^)/

🌳🌳🌳🌳🌳🌳

●お問い合わせ・ご相談(無料)

こちらからお気軽にどうぞ

🌳🌳🌳🌳🌳🌳