今日は、成田国際文化会館へ歌舞伎を観に行きました!
{7004D6DA-1013-435A-AB42-81F9E4FAD72B}


初めての歌舞伎だったけど、凄く楽しくて笑ってしまった爆笑
海老蔵さん、九團次さん、福太郎くん、その他の方々←すみません😅
皆さん、凄くかっこよかったです!
一緒に観ていた父は、福太郎くんの芝居を絶賛。
『あの子は将来有望だぞ。海老蔵の息子のためにもなる』とかなんとか評論家の様にブツブツと言っていました。
小言を言うのはいつもの事なので、スルーしておきましたが😅
お芝居を観てから買おうと思っていたDVDでしたが、幕の内に迷わず購入。
それぐらい、今日は、本当に素晴らしい&楽しい舞台で、また歌舞伎を観たいと思いました!
{946E7028-D210-4445-B74A-B5C66F5BEAA5}