みなさんこんにちは〜!!!



お久しぶりです。


お元気でしたか??



えーっとですね


先日の4月25日で

眼瞼下垂症手術から一年になりました!


ぱちぱちぱち〜クラッカークラッカークラッカークラッカー



いやぁ、あっという間ですね!!!



半年過ぎたあたりから

もうほぼ目の変化はないんですが


一応、1年経過した今日の目目目ダウンダウンダウンダウン



自然に開いた状態




目を見開いた状態




目を瞑った状態




いやぁ〜いいですね!!ラブラブ

めっちゃいいよね?!

手術大成功ですわ合格合格合格



たま〜に、自分の目って目

綺麗な二重だなぁ〜って

惚れ惚れするもん(笑)





まさかこの目だったとは思わないでしょうダウンダウン




こう見るとやっぱ黒目が隠れてて

眼瞼下垂だったんだなぁ〜と実感






ほんと、手術してよかったと心からおもいます!





なんかもう、更新するネタがなくなってくるね(笑)






相変わらずホワイトニングもいっていて

白さをキープ🤍しています!






今日、引越ししてから新しい歯医者さんに行ったんですが、歯科衛生士さんや、先生から


めっちゃ歯が綺麗ですね!ホワイトニングしてますか?

綺麗すぎてラミネートベニアとかの被せ物してるのかとおもいました!!


って言われて嬉しかったですチューチュー




どこのホワイトニングサロンですか?!

って、歯医者さんなのに聞かれる始末チューチュー





ちゃんと紹介しておきました(笑)

紹介料入らないけどw



今日、ホワイトニングサロンのおねえさんにも

まーこさんの歯初めてみましたけど

めっちゃ白いですね!!



って言われて嬉しかった照れ






やっぱ、通い放題とはいっても

頑張って通ってるから結果が出てるし

素直に嬉しいですねラブラブ




見える全部の歯がS2になるように頑張ろう笑い泣き





ではまた、いつか更新します飛び出すハート