おはようございます🌞




お久しぶりです。




毎度ながら、かなーり久々の更新になってしまいましたガーン




最近もホワイトニングは相変わらずいっていて

6回行きました!笑




年末に引っ越しをしてから

ホワイトニングサロンが家の近くになり

よく通うようになりました(^^)

かなり色は白くなっいて、今度スタッフさんに、歯の写真を撮ってもらいたいとおもいます。

またアップしますね⤴︎⤴︎






それとは別に、先日エラボトを打ってきました!




以前、半年ほど前に某クリニックで

安いクーポンに釣られて、涙袋ヒアルだけのはずが

エラボト、唇ヒアル、その他オプションもりもろつけられた!!と投稿していたのですが…





あれから早くも6ヶ月が経ち

エラボトの効果がきれてきたので、打ちに行こうかと思い、今回行ってきました!







またアップセルされるのはいやなので

電話予約の際に「エラボトだけうけることは可能ですか?」と言ったにもかかわらず、またカウンセリングこみの予約になってたガーンガーン







色々としらべてたら

かなーーーーり口コミ笑い大手のクリニックらしいですね(笑)






予約した時間にいって

狭い部屋に案内され入ると

若いカウンセラーのお姉さんがやってきて

色々とカウンセリングされ

エラボトだけで良いと言っているのにもかかわらず

ヒアルロン酸はどうでしたか?

エラボトだけではなく、糸リフトしたほうが良いですよ!

しまいには、肌をキレイにする治療があって、お値段だしてみますね!

えーっと、だいたい200万くらいになるんですが…








は???????






てかんじです(笑)







以前、1回目に行った時に今回のように散々色々進められたので今回もすすめられるだろうな〜と言う気持ちで向かったので特に何も思わなかったですが…



しかも、前回の方がかなーりベテランのカウンセラーぽかったらしく、今回のカウンセラーはへなちょこで断るの余裕だった(笑)




それにしても、ふざけすぎだろ笑

あんたに、こんな高額医療できんの?

て言いたくなりました(笑)





クロージングでは、医療ローンというのがありまして…とローン勧めてこようとしたので

「もしやるなら、ローンは組まず一括です」

といって断りました。





ちなみに医療ローンはやめた方が良いですよ

金利がべらぼうに高すぎる、

というか、医療に限らずローンなんてなんでも組まない方が良いんだけど…






そもそも、カウンセリングでまた勧誘されるとわかっててなんでまたこの某クリニックに行ってきたかと言うと、エラボトの値段が安いからです(笑)




それに、前回値段の割に効果は良かったので

またカウンセリングに行ったら色々と勧められるのはわかっていましたが、エラボトだけうけよう!

と言う強い意志で行ってまいりました(笑)





案の定色々勧められましたが

見頃!エラボトのみ受けてきました。





受けたのは、ボツラックス 強力で

針込みで7,960円でした。

このお値段は安いと思います!!!






正直、今までエラボトは受ける予定はなく、ヒアルロン酸を受けた時に、勧められて仕方なく受けたのですが、結果、ヒアルロン酸よりエラボトのほうが大満足です!!!!




あのときは、ぼったくられたけどエラボトの良さを教えてくれてありがとう!って感じです。笑




体重変わってないけど、痩せた?

って言われるようになりましたよ!!おねがい




ヒアルロン酸はもう打たないとおもうけど

エラボトはこれからも受けていきたいな〜!!






あとは…

エラボトとは別に、カウンセリングで言われた、クマが気になるんですよね。


確かに、撮った写真とかみてると、クマがひどいんですよね…



クマって全員ができるわけではなく、遺伝的なものもあり、両親にクマがあったら、自分もクマができる傾向があるらしい!



ちなみに、私の母は、めっちゃクマあります🐻笑




クマって、目の周りにある脂肪が落ちてきて、目の下に出てきてそれが影となってクマになるから

その脂肪をとるのが目の下の脂肪とりなのですが、一度脂肪をとってしまえば、また目立ってくる可能性は低いらしいです!!




なので、お金を貯めてやろうかなぁ〜と考えています。




受けるにしても、この某クリニックではなく

眼瞼下垂症の手術をしてもらった先生にやってもらいたいなとおもっています!




本当は高須クリニックでやりたいけど55万円…

眼瞼下垂症のクリニックは22万円…




こんだけ差があると迷いますねガーンガーン




ちなみに、今の目ダウンダウンダウンダウン






目の下のクマありますよね…


眼瞼下垂の手術から来月ではや1年…!

腫れなども完全に引き

ほぼもうこれが、完成形の目だと思います!

二重の幅ばもう少し広ければと思いますが

保険適用にしたら、大大大満足です合格合格合格







という、つぶやきのような記事になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ