こんばんは〜!!!!



少しずつ寒くなってきましたが

みなさん元気ですか♬



タイトル通り

眼瞼下垂症の保険適用手術から

6ヶ月経ったので更新しようと思いました。



4月25日に手術をし  

10月25日で半年でした。



以前4ヶ月の時に更新してから

あまりかわってないとは思いますが

半年経った目はこんな感じですキョロキョロ








かなり腫れもひいて

二重の幅が狭くなってしまいましたが

すごく自然な二重ですラブラブラブラブラブラブ



ディファインコンタクトに

ブラウンのマツエクと

下はマスカラをしています音譜



手術前は奥二重だったのですが

マスカラをすると

目の下にマスカラがついてよれてしまったので

上も下もマスカラはできなかったのですが





二重になってからは

マスカラをしてもよれることがないので嬉しいですラブラブ





あとは、アイシャドウも

いろんな色を楽しめるようになりました♡





眼瞼下垂症の保険適用の手術は切開だし、もともとアイプチすらしていなかったので、どんな目になるか不安でしたが…



ほんとうに、手術してよかったですドキドキドキドキ





もちろん、病院、医師選びは大切ですけどねお願いお願い




短いけれど今日はこんなところで〜♫



ではまたパーパーパーパー