こんばんは〜!!



お久しぶりです(о´∀`о)




先日、某クリニックにて

初回クーポンにひきつけられ。。

ヒアルロン酸のカウンセリングに行ってきました!!



カウンセリングしたのはいいものの、、

アップセルが凄くて…ガーンガーンガーン



やられた〜えーんえーんえーん



涙袋ヒアルロン酸だけの予定が

ボトックスやら色々追加になりましたえーんえーん




しかも、新人医師っぽいひとにされたので

慣れてなさそうだったし

何回も何回も注射されて本当にいたかった。。



しかも左右差がある気がするんですよね。



流石に、満足できていないので

次回再診することにしました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン




ビフォーアフターはこちら











こうやって比べてみると

写真を見て左の目はいい感じですが

右がヒアルロン酸足りないかなって感じなんです…



左右差が気になるんですよねショボーン



でもこうやって比較するとやっぱり

涙袋があるとかわりますね♬



値段に見合ってたかどうかはわからんが…ガーン


気づかれてるかもわからんがガーン




一度は経験してみてよかったです。




再診の時に相談してみます。







眼瞼下垂手術前、コンタクトなし裸眼




眼瞼下垂手術切開後、ディファインあり

涙袋ヒアルロン酸、マツエク





整形やなぁ〜🥺🥺🥺🥺🥺笑



また更新します♬