おはようございますラブ



久々の更新です。



暑くなってきましたが、皆さん元気かな??







先日は、眼瞼下垂の手術が終わってから

はじめてマツエクをしました!!


 


手術前も毎月マツエクには通っていて

マツエク5年選手なのですが。。





手術が終わって二重になってから

まつげパーマに変えていたので

二重になったから、マツエクをしたのは

初めてでしたおねがい



  


いつもお世話になってるお姉さんが

二重になったら、はえるし

かなり違うと思うよ!

わかりやすくするために

長さもデザインも今までと同じものにしよう!

とていわれて、言葉の通り

手術前の重たい奥二重の時と

デザインも長さもおなじものでマツエクしましたおねがい


  








まずは、眼瞼下垂の手術をする前 ダウンダウンダウンダウン




綺麗につけてもらっても、まつげの生え際が見えてなかったしあまり目立たなかった…えーんえーん

これでも奥二重なんですよ〜笑い泣き








ではではお次は






手術後 ダウンダウンダウンダウンダウン



おおお〜〜!!!!!!


改めて写真を見ると全然ちがう!


マツエクがはえる〜笑い泣き笑い泣き


デザインもわかりやすい!!



めっちゃつけまつげっぽくなりましたキョロキョロ



次は少し長さ短くしてもいいかもね!

と言われるくらいでしたお願い



二重になるとこんなに違うんだな〜♫



腫れもかなり落ち着いて

二重幅は狭くなってきました💦




前は奥二重だったんだなぁ〜

今ではもうこの目に慣れてきました知らんぷり知らんぷり




二重になったらマツ育とマツパにしようと思ってたけどやっぱマツエクいいなぁ〜笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑




今後どうするか少しずつ考えていこう!!






とまぁそんなかんじで

手術をしてからの変化についてでした!




これから、眼瞼下垂の手術をする人の

為になったら嬉しいです照れ




ではまた〜パーパーパー