おはようございます(^^)





この土日は

ホワイトニングに行ってきました。








いつも自撮りだったのですが

サロンの方に写真を撮ってもらいました。








矯正終わってからも今もリテーナーつけているし

後戻りはないのでキープできてきます!!

正中が揃ってて綺麗ラブラブラブ



真っ白ってわけではないけど

かなりいい感じだとは思います。







2年前?に矯正終わった後

ホワイトニングに通う前と比較してみたら…







こんな感じです。

歯並びは変わっていないですウインク






やっぱりリテーナーは大切!!!









ところで、話が変わるんですが

最近人の口臭が気になることがあって、、ガーン




口臭って自分ではわからないものなんですかね。





口臭の原因って

虫歯とか歯周病、歯槽膿漏とかかな??








私は、歯並びも綺麗だし

歯医者にも3ヶ月に1回検診行ってるし

ホワイトニングもいってるから

口臭は大丈夫と思っていますが…





不安になりましたガーンガーン




リステリンとか使おうかな??






余談でした。




また更新しますパーパーパー