こんにちはウインク



早いもので4月25日の手術日から

1ヶ月以上が経過しました。




抜糸は1週間後の5月2日に行い

その1ヶ月後の本日6月2日に

1ヶ月検診に伺いました!




完全予約制なので

いつも時間はピッタリ呼ばれ

かなりスムーズ






診察室に呼ばれ

看護師さんに目の写真を撮ってもらい

その後先生が来て、その後調子はどうですか?

と聞いてくださりました。





診察台に寝転がり

先生に目を見てもらいました。




傷口も綺麗になってるし

状態も良いですね。

これで終わり!とのことでした!!





先生にお礼を言い

会計をすませました。





これでもうこのクリニックに行くことはないと思うと少し寂しい気持ちになると同時に


先生は沢山の眼瞼下垂の方の手術して

沢山の人を救ってすごいな、かっこいいな〜

っておもいました。





お医者さんに限らず

誰かのために役立っている人

自分のスキルや能力で人の為になっている人は

やっぱ尊敬するし、かっこいいよなぁ〜





わたしは、初めは埋没を検討していましたが

自分がもしかしたら眼瞼下垂かも?!

と、軽い気持ちでクリニックへ行き

半ばノリで手術を決めましたが

怖さはもちろんあったものの

本当に切開をして眼瞼下垂を治して良かった!!!





4月8日に初めて診察へ行き

6月2日には1ヶ月検診もおわり

眼瞼下垂もなおり、二重にもなった!!



ほんとうに、行動力だけは褒めてあげたい笑い泣き笑い泣き



先生、本当にありがとうございました!!





手術前 コンタクトなし





本日 手術から1ヶ月1週間


美容整形外科のビフォーアフター

みたいになってる!笑



二重の幅は落ち着き

少し狭くなりましたが

自然でいい感じ♫



ホワイトニングもしてきました。





最近歯をとることがなくて

うまく撮れない💦




ということで、眼瞼下垂症のレポは

終了となります!!



お付き合いいただきありがとうございました。



もうあんまり変わらないかもしれませんが

本当に馴染んで落ち着くのは

半年、一年というし

また更新させていただきますね照れ照れ



ネタを探しつつも

これからもちょくちょく更新できたらと思います🫶



では〜パーパーパー