こんにちは。


先程からの連投

失礼します💦




今日で術後2週間なので

手術前〜手術直後

術後1日目〜14日目の目の経過を

載せていこうとおもいます。





術前と術後↓↓










術前→手術直後→術後1日目〜2日目 



術後3日目〜6日目



術後7日目〜10日目



術後11日目〜14日目




術前と比べると、二重はもちろんだけど

こんなにも瞳に光の入り方が違うのかおねがいおねがい








手術直前

今まで生きてきた目で記念撮影したもの(笑)






今日 ↓



マスクしてても目力違うね。




こんな感じです(´∀`)



手術してから

かなり目を開くのが楽になりました!!


腫れぼったさはかなり気になるけど…

術前よりは全然良い!!


化粧も楽しみになりました(о´∀`о)



これから、眼瞼下垂症の手術を受ける方の

参考になれば嬉しいです。



ではまた〜パーパーパー