こんにちは〜(*^^*)


はやいもので、手術から

12日目の朝となりましたニコニコ



もうあんまり変わってないです。





昨日の夜から今日の昼まで

ずーーっと寝ていたので浮腫んでるかな?笑



内出血はかなりひいてきました。




目元を触ってももう

あまり痛くないし、傷も治ってきました。





そして明日でGWが終わりです。

あっという間の9連休でした💦



ホワイトニングは結局…

何回行ったかわすれちゃいましたが

予定が入ってなかなかいけなかったガーン






こんな感じです!

やっぱまだ若干黄ばんでるんだよなぁ〜

でも白すぎても違和感があるからねガーン



今日は雨だし

連休最終日だし

ゆっくりしますおねがい



ではまた明日〜パーパー