こんにちは(^ ^)


 


連投すみませんあせる





今日で手術から晴れて1週間♪


抜糸が終了したということで

ダウンタイム経過をまとめたいと思います(*^^*)






眼瞼下垂症の手術をする前

手術を決意した後も

初めての切開手術で

どんな目になるかすごく気になって…





あとはどれくらい目が腫れるのかな?とか

どこまで、どれくらいで腫れがひくのかな?





など、不安になった時

いろんな方のブログやレポを

参考にさせていただいてたので

私も今後、眼瞼下垂症の手術を受ける方の

力になれたらと、まとめてみますキラキラ






まずは、眼瞼下垂症の手術前



コンタクト使用なし↓



ディファインコンタクト使用↓





切開手術 直後↓







〜手術DT経過〜


手術後 翌日1日目〜7日目 抜糸後↓







こうやって、コラージュしてみると分かりやすい!!


我ながら見やすい!分かりやすい!

参考になる!!と思ってしまったキョロキョロキョロキョロ笑笑




自分で言うなパーパー(笑)








そして抜糸後の今の目 ↓



二重だ〜〜お願いお願いお願い

うれちぃ。




眼瞼下垂症の手術はれっきとした病気治療のための手術ですが…


 


う〜ん。

これはもう、二重整形といっても過言ではないな!!笑





ちなみに、眼瞼下垂の人は

目を大きく開いた時にオデコにシワができるといいますが…





その写真はこちら↓  手術前 裸眼




手術後↓ ディファインコンタクトあり



目が大きく開く!!!!

皺もましになった!!!




しかし、今度は反対に

目を大きく開くと二重すぎてこわい!!!!笑





瞳に光が入るので

ディファインが綺麗に輝くようになりましたニコニコ




いや〜嬉しいな♪





これからまた、腫れがひいて

二重幅が狭くなるかもしれませんがえーん









手術前に比べたら大満足!!!





ちなみに手術代は保険適用で

44000円くらいでした。






先生!!!

私を可愛くしてくれてありがとうお願いお願いラブラブ





この場を借りて感謝申し上げます。笑






また明日からもしばらく更新しますね(*^^*)




ではまた〜パーパー