こんにちは(*^^*)



今日で術後から5日目の朝になりました。




朝というか、昼ですか…

いつもと撮影場所ですがご了承を。




では、5日目の目 ↓




影になっていてごめんなさい。


少し腫れはましになったかな??


黒目がちゃんと見えてるのが嬉しい(≧∇≦)






相変わらず内出血があります。



もっとこれから、腫れはひいていくんだろうけど

これくらいのぱっちり二重でもいいのになぁ〜泣くうさぎ泣くうさぎ





今日は、毎月恒例のマツエクに行ってきたのですが

マツエクはできないので

まゆげ脱毛だけ♪



1ヶ月後は、まつげパーマ予約してみた♪


今まで腫れぼったい奥二重でパーマとか

マスカラとかしても、はえなかったけど

二重になったら変わるのかな??



これから、メイクも楽しみ照れ照れ





さて、今日もホワイトニング行ってきます。



そういえば、昨日2人の人に

歯が綺麗、歯並びいい!て言われたのと


今日、マツエクのお姉さんにも

マスクとると歯が白いのがめっちゃわかるって言われましたチューチュー



嬉しいな(*^◯^*)




ではまた更新しますチョキ