こんにちは。



本日2回目の更新


失礼いたしやすガーンパー



ホワイトニングに行ってきたのですが

いや〜繁華街は人が多いですね…




いつも通り15分間照射してきましたてへぺろ




ホワイトニング前に

スタッフの方に今の色のレベルを見てもらいました(^^)









正面がS6 サイドがS8でした。


もっと黄ばんで見えるけど

スタッフさんがいうんだから間違いない……キョロキョロ







実際のシェードガイドで見ると

こんな感じ。

この写真で見ると、黄ばんで見えるけど

実際みると、まぁまぁ白い



今日の歯 ↓




多分、人からみたら白いけど

自分では白く感じない。。。



特にサイドと根元が気になるなぁ〜ガーンガーン



難しいんだよね。



特にここらへんのS6らへんからの

トーンアップが難しい!!!



一時期めっちゃホワイトニング頑張ってた時で

S4 なんとかS2くらいだったから。。




GW数日通ったらどれくらいトーンアップしたか

また報告しますパーパーパー




それにしても、前回の記事で

今までホワイトニング回数100回ごえって書いたけど往復1,000円の交通費でいくらかかったか計算したら10万だった。。



恐ろしいわ…ガーンガーンガーン




最近、お金遣い荒いから気をつけよショボーン




ではまた明日

眼瞼下垂5日目の記事更新しますチョキ