こんにちは(^O^)



今日で早いもので

25日に眼瞼下垂症の手術してから

4日目の朝となりましたおねがい






今日の目 ↓↓




若干だけど腫れがましになった気がする口笛



まだまだ腫れてるけど…



でも、相変わらず黒目が見えてる範囲は大きい!!


目が開きやすくなりました(*^▽^*)



そして今のところ左右差は気になりません。


なかなかいい感じで先生も

手術してくれたように思います爆笑




↑これ術後すぐだけど、あんまり左右差は感じない





あと、今の方が瞼は腫れてるけど

黒目が見えてる範囲は今の方が大きくなった!!





瞼の腫れも手術直後のこのくらいまでは

引いてくれるんじゃないかと願っているキョロキョロ





内出血はまだまだある ↓




左目(この写真から見たら右)が

内出血がまだまだあって 

それで腫れているのもあるのかもガーン

 

抜糸もしてないから跡が残っているキョロキョロ







手術前→手術直後→4日目の朝







あとは、ここ二日

食べすぎなので

むくみもあると思います(笑)


カリウムとって、スッキリさせないとね!!




やっぱり瞳孔?瞳に光が入るようになると

黒目が輝くのかなぁ〜

ずっと思ってたんだよね。

ほかの眼瞼下垂症の人の写真見ても

黒目が輝いていない人が多い気がして。。


目がぱっちりしてて茶色い瞳の人とか

めちゃ憧れてた!!



わたしは瞳は黒いけど…











さて、今日からGWです!

眼瞼下垂症の手術を

GW前にできたのは嬉しい爆笑



今月4月8日に初めてカウンセリング行って

25日に手術した私の行動力!!



自分を褒めてあげたいわ〜おねがいおねがい




眼瞼下垂症の手術を

切開でした!っていったら

何人かの人に

良くできたね。怖く無いの?

痛く無いの?とか言われたけど


全く怖くありませんでした笑



そういうところは、度胸あるのかも〜






今年のGWはDTがあると思ったから

旅行とか何も予定入れてないから寂しい泣き笑い泣き笑い





でも、ホワイトニングを

通いまくってみることにした!!!!




数日続けて通ったらどれくらいトーンアップするかな??





今のところ

4/29,30 5/2,3,4,6

予約してます笑い泣き笑い泣き





今は正面S8とサイドがS10くらい…

S6までいきたいな…

S4いったら最高だな…






またホワイトニングのことも更新しますねラブ







ではみなさんもよいGWを〜チョキチョキ