みなさんこんにちは(*^^*)





今日は眼瞼下垂症ではなくホワイトニングについて。





私はインビザライン矯正を2019年8月末に開始して

わずか一年ほどで終了しましたが

ずーっとホワイトニングをしたいとおもってました。




歯並びで、人の印象が変わるのはもちろん

歯の色でも同じくらい印象は変わると思っていたからです。





矯正前からも、歯の色は気にしていたので

マウスピースを作ってホームホワイトニングもしたりしていました。




ちなみにその時使用していたものは

オパールエッセンスです。









インビザ矯正が終了してからは

せっかくなのでオフィスホワイトニングをしてみたい!!とおもい矯正を通っていた歯医者さんで、スーパーポリリン酸ホワイトニングというものを1回しました。




スーパーポリリン酸ホワイトニングは

しみにくい、痛くなりにくいといっていた謳い文句でしたが、私にはあわず。。




なんとその日は寝れないほどの歯痛になってしまいましたえーんえーん





歯科衛生士さんいわく、ホワイトニングで歯が痛くなるならないは、個人差が非常に大きいらしく、何度もオフィスホワイトニングをしていても、痛くならない人は全くならないんだそう。






わたしは、歯を白くしたい!!という、あくなき欲望がありましたが、寝られないほどの歯痛はさすがに耐えられないと言うことで、スーパーポリリン酸ホワイトニングは1回だけで終了してしまいましたえーん





オフィスホワイトニングがだめならと

歯科衛生士さんのすすめで

以前からやっていた、ホームホワイトニング(オパールエッセンス10%)を再開したのですが、、、、





今までしみなかったのに、

なんとオフィスホワイトニングまでも沁みるようになってしまったえーんえーんえーんえーん






その時はすごく悲しく、途方に暮れました。。←語彙力w




でも、わたしは性格上

頑固で諦めが悪い性格のため(笑)

しみないホワイトニングサロンがないか?!

と探していたところ




見つけたのが今も通っているホワイトニングバーさんです♡♡♡




通う前は、しみないとか言っときながら絶対しみるだろな〜って思っていたんですが、本当にほとんどしみることもなく!!!




回数を重ねるごとにどんどん綺麗な白い歯になっていき感動しましたラブラブ





今は月に3回くらい通っているだけですが

ホワイトニング開始したては、つめて通った方がトーンが上がると言うことで、週5で通っていた気がしますwww





今は多分S8くらいです。

(通い詰めてた時はS4くらいはいってました)




そんなホワイトニングバーに早い始めたのは

2020年の11月。



いまは、2023年4月




気づけばもうすぐ2年半。。。





と、ここでタイトルが出てくるんですが…

ふと昨日、ホワイトニングに今まで何回通ったのか

気になって、予約履歴を数えてみました。






そしたら、なんと!!!

その回数100回越え!!!笑



びっくりしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここまで読んで、え〜〜

100回って相当お金かかるんじゃないか。。

と思われた方も多いでしょうが

安心してください。




ホワイトニングバーは通い放題がありまして

月額3,980円です!!

(店舗によっては通い放題がないところもあるかもしれないのでご確認お願いいたします)




これ。。ほんっとうにお得!!!!

びびるよ。毎日通っていいんだよ?!?




オフィスホワイトニングの

平均単価って1回5,000円くらいはすると思うんですが。。




もし仮に1回5,000円で100回通っていたら

50万円かかっておりましたね笑い泣き

(もちろん1回の施術時間などは違いますが)




しかも、ホワイトニングバーは

通い放題だったら毎日通ってもいいしね。



最高だね♡♡





ホワイトニングに通い始めてから

歯が綺麗、上品、品がある

笑顔が素敵と言ってもらえるようになりました。



ホワイトニングバーさんには感謝してます(*^ω^*)

(まわしものとかではないですw)




これからも、わたしは通い続けますよ〜!!




ぜひ、ホワイトニングの参考にしてみてください♫














明日は眼瞼下垂の手術です!!!




麻酔科がかなり怖いですが頑張ってきます!!!てへぺろ