こんにちは〜(о´∀`о)









いつもみてくださりありがとうございます!!











今日もビフォーアフターシリーズ〜








というか、もう矯正終わったので

経過報告とか無いしこれしか無いんですよね笑い泣き笑い泣き





すみませんショボーン








と、まぁ気を取り直して〜








歯並びと歯の色で印象がどれだけ変わるのか???












どうぞダウンダウンダウン











顔バレしてるけど

顔出した方が変化もわかりやすいですよね。笑


  




左、矯正前と右、矯正、ホワイトニング後です。





ガタガタの叢生が

インビザ矯正約1年で…こんなに綺麗にお願いお願いクラッカークラッカー






インビザライン様、神なの???




ねぇ、神なの???お願いお願いお願いお願い







矯正終了してからホワイトニングもしてます。






初め、歯医者でホワイトニングをしましたが

1回だけでも痛みが出たため、いまはホワイトニングサロンに通ってます〜









最近、店員さんに色を見てもらったところ








今は、このへんらしいんですが

もう少し黄色い気がしますΣ(-᷅_-᷄๑)




初対面の人から見たら充分白い歯だと思うんですが

白い歯を目指すほど感覚がおかしくなってくる






これ、ホワイトニングしてる人のあるあるみたいです(笑)



そんなに白くして、新庄でも目指してるの??


って言われるけど、、笑



お借りしました。





新庄様なんて

雲の上の存在です(笑)

一生涯かけても足元にも及びません(笑)




ちなみに、新庄さんは歯を白くしたくて便器の色にして欲しいって言ったみたいです。笑






と、まぁ、ここまで白くはしたくないけど

ホワイトニングしていたらとりあえず、感覚がおかしくなってくるんですガーンガーン










こんなに汚かったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 それがこれ
















歯だけ見ても変わるけど顔全体写すと

もっと印象の変化が顕著ですね!!ダウンダウンダウンダウンダウンダウン










ちなみに、痩せたのでちょーーーーっとだけ
顔が小さくなったのと、歯並びが良くなったから、顎らへんのフェイスラインが変わったかもです。




お金と時間はかかったけれど

心から歯列矯正してよかったと思いますねおねがい照れ







今日も仕事終わり、ホワイトニング行ってきます♪





矯正中、矯正に悩んでる方のために少しでもなれたら嬉しいです〜(*^^*)





ではまたチョキチョキ