お久しぶりです〜!!


今日は、待ちに待った
2クール目のアライナーができたとのことで
歯医者へいってまいりました〜🎵


いやーーー
長かった長かった…


前のアライナーつけすぎて
汚れすぎてもう
早く新しいのに変えたすぎて
変えたすぎてって感じでガーンガーン



合計11個のアライナー

約3カ月ということになりました口笛


八重歯を非抜歯でなおしたので
すこしアーチがですぎてしまい
もう少し中に引っ込めるために
2クール目突入🎵



1クール目のアタッチメントをまず
全部取りました。


久々にツルツルの歯…

アタッチメントとったら
余計歯並びが良くなったのがわかって
めっちゃ感動〜お願いお願いお願いお願い


だけど再度すぐつけなおし。笑


位置が変わりました🎵
大きさも違うみたい(^ ^)




上が前

下が新しいアタッチメント


前歯のアタッチメントがほぼとれて
歯並びがさらによくなった感じで
嬉しいおねがいおねがいおねがい


そして、歯と歯の間を削り
今日は終了〜


つぎ、いくのもう
11個目のアライナーつけ終わった時で
いいって言われたけど笑い泣き


来月またお掃除に行くよ🎵



矯正前との比較↓








矯正前ほんと、すごいね(笑)


はやくホワイトニングもしたいわ〜♡



3ヶ月後が楽しみですラブラブ 


ではまたー🎵