お久しぶりです久々の更新です(^▽^;)最近どんどん寒くなっていますが、抹茶君は元気です(‐^▽^‐)この前はこんなおもしろい格好で寝転がっていました。でもさすがに寒いのか、毛布の上やマットの上で寝てることが増えました。最後にねこじゃらしに夢中で凄い顔になっちゃったまっちょいヾ(@°▽°@)ノ
まっちょいと鶏そぼろ丼ふみふみ終了後のまっちょい。。今日はこんなもの作ってみました( ̄▽+ ̄*)茶菓子流鶏そぼろ丼です。汁だくです。(ж>▽<)y ☆レシピは・・・・・。 鶏ひき肉・300g 卵 ・4個酒・醤油・みりん・好みの量で1:1:1(おたまなどで) 生椎茸・3個(スライス) 塩・少々 水・80cc もみ海苔・適量 以上 もしよければ参考にしてみて下さい(-^□^-)のんきに寝るまっちょい。。寝顔がかわいいですなぁ~ (親バカ)睡眠を邪魔されるまっちょい。。寝ぼけてる・・・。まっちょいの顔は綺麗な逆三角形なのです。顔が引っ張られてすごい顔になってます( ̄▽ ̄)=3まっちょい睡眠邪魔してごめんね・・・。
抹茶は元気ですお久しぶりです。最近サボリ気味でしたが、ブログを再開します。。ここ最近茶菓子が出張が続き中々ブログを更新することが出来ずにいました。抹茶君はまた身体が大きくなりました。体重も5・6kgまで増えました。(-^□^-)体長も60cm伸びると80cmにもなるんですよ☆-( ^-゚)v伸びた抹茶君がこちら・・・。ちゃぶ台から両端10cmづつはみ出してます。このちゃぶ台は直径60cmなんですよo(^▽^)oこの台所のたかさも約80cmあります。ここまで手が届くと近いうちにシンクの上に登るかもしれないなぁ・・・。まっちょい1m目指すかい???
ブラッシング大嫌い!抹茶君はブラッシングが嫌いです(TωT)ブラッシングをしようとすると、襲いかかられます。ちょっと怖いです(x_x;)仰向けで応戦する気満々です。何が何でもブラッシングさせる気はないそうです。。今日はこれぐらいでやめとこうか、抹茶君。だからコームをはなしてください(T▽T;)
新しい首輪布団の隙間からチラッ遊んでたら布団の中に潜り込んだところ(・ω・)b抹茶君の新しい首輪を買いました。・・・毛がもふもふすぎてわからない(・・;)こ、これでどうだ!これはなんとかわかりますね(゚ー゚;抹茶君初の黄色い首輪です(´∀`)・・・なかなか似合ってるよ抹茶君!(*^▽^*) (親バカ)最近は新しいタワーのてっぺんにも登ってくれるようになりました。ちなみにタワーの全体図。二分割(;^_^A最後にすごい顔になっちゃった抹茶君。 ではまた~ヽ(゚◇゚ )ノ