皆さんこんにちは&こんばんは♪

今回もお越しいただきありがとうございますm(_ _)m


BYD  ATTO3で遠州灘サーフに車中泊&釣りを楽しんで来ました。



夜になってサンルーフを全開にして
星空を眺めていました。



画像が暗くてすみません。

BYD ATTO3のサンルーフを開けて夜空を見上げてみました。
ルーフが大きく開くので快適でした。
見える星を調べてみました。
中央は「ふたご座」、画像の上方は「カペラ」でした。
翌日プラネタリウムの学芸員さんに確かめていただきました。
標高の高い暗い場所なら満天の夜空を拝む事が出来そうですね。
たまにはサンルーフから星空を観察するのもロマンチックで良いですね♪

秋の星座から冬の星座に切り替わる時期で中々ロマンチックな夜を過ごす事が出来ました。

皆さんも夜空を見上げて壮大で無数の星達に想いをはせてみられてはいかがでしょうか?

今回も最後までお読みいただきありがとうございました🙇

それでは!