本日で禁パチ55日目です


そして火曜日の悔しさをずっと引きずっていましたが やっと何とか落ち着きました


むしろクレーンゲーム依存から買い物依存に移動した気がします


結局財布をまたメルカリで売りました

毎回そのパターンですが


やはり財布は2個あれば十分でした


そしてその後携帯後払いでSwitchライトと あつまれどうぶつの森ソフトを買いました


ゲーセン行くくらいなら家でゲームしたほうが良いと思ったため買ってしまいました

しかもまた後払いです


更にアイドルのファンクラブに入りました

これも5500円かかりました

更にそのアイドルのDVDも買いました

ゲーセン行くなら推し活した方がマシだと思いました


何だかゲーセンの悔しさを他にお金を使う事で満足しているきもします


しかし これだけお金を使っても昨日仕事が終わってからラウンドワンに行きたくなりました

アイドルのDVDを観て何とか耐えました


火曜日とれなかったフィギュアを取りたいという気持ちがまだ残っていました


自分が恐ろしすぎます


今日は彼氏が休みなのでゲーセンには行けないと思います


明日が怖いです


しかしSwitchライトが届くのであつ森をやりたいと思います


ちなみにSwitch一個 Switchライトは2個目で あつ森ソフトは3個目です


もちろん前のものはメルカリで売りました


無駄なことしまくりですね


また連休どうなったか書きたいと思います


読んで頂きありがとうございました