朝からずっと昨日の悔しさが忘れられません


本当は昨日書いていない事があります


実は昨日後一回で取れそうだったフィギュアをどうしても取りたくてレジで50円2枚を100円に替えてもらいました


今思い出しても完全に依存症です


自分が恐ろしいです

しかも取れてないのですが


頭の中では取れなかったフィギュアを月曜日取りに行こうかとまで考えています


そして実は昨日もう一つ書いていない事があります


鑑定団でお兄ちゃんの上の子とお兄ちゃんがクレーンゲームの橋渡しに挑戦したのですが2000円使っても全く取れませんでした


上の子は悔しくて泣いてうずくまってしまいなだめるために ドラゴンボールガチャ(くじみたいなもの)と500円ガチャをたくさんやりました


軽く一万は使いました

泣きたいのはこっちでした


1日で2万以上使った私は泣きたいです

当分辛いです


子供が泣くくらいなら鑑定団には行かない方が良いですね


嘘のような話ですが全て昨日の出来事です


本日も読んで頂きありがとうございました