本日の結果は


鑑定団もラウンドワンも行きました


トータル2万3千円使いました


もう依存症は治らないかもしれないと思ってしまいました


完全に気を抜きました


しかもメルカリでまた財布を買いました2月から3個目です


クレーンゲーム依存に買い物依存


パチンコやめても全く意味がありません


なんか辛すぎてブログを書くか悩みましたが記録として残そうと思います


ちなみにラウンドで最後フィギュアが後一回で取れる所まできてお金が尽きました


そしてたいして欲しくもないぬいぐるみに4000円も使いました

更に 後でメルカリで検索したら680円で売ってました


なんだか悔しいやら悲しいやらで お金払ってこんな気持ちになるなんて本当に自分が馬鹿すぎて嫌になります


でも諦めずにまた一からクレーンゲーム依存を克服したいと思います


今日はふて寝して明日からまた頑張ります


本日も読んで頂きありがとうございました