禁パチ49日目になりました


賭けたちぬ というアプリおすすめです


クレーンゲームも何とか2週間やっていません


まだメルカリはやっています


何とかゲーセンに行かないように休みのたびに母とスーパー行ったり100均行ったりしています


やはりパチンコ ゲーセン くじやらないとお金が余ります


むしろ今までどれだけ使っていたのかと思うと恐ろしくなります


ずっと支払い多くて大変だったのですが 昨日何とか携帯後払い4万払い終わりました


メルペイ後払いも一万ありましたが 売り上げで払えました


とてもスッキリしました


これであとはアコム29万 プロミス50万です


アコムが30万切ったのは嬉しいです


振り返ると元々はアコム30万 プロミス20万だったのですが ゲーセンとくじであっという間にプロミス50万いってしまいました


30万も使った事にびっくりします


スーパーではめちゃくちゃケチるのですが


そして今日は少しゲーセン危険です

お兄ちゃんと子供達が来るので一緒に鑑定団とラウワンに行く事になりそうです


何とかやらずに耐えたいと思います


またどうなったかは書きたいと思います


本日も読んで頂きありがとうございました