今日は彼氏とかなりヤバい雰囲気になりましたが

先々週の生活費を机の上に置いて 後ほどLINEで謝りました


それで何とか和解できました

本当に大切な人を失う所でした


金の切れ目は縁の切れ目ですね


なけなしのお金を払ったので貧乏になりましたが 久々にスーパーでしっかり買い物をしたら4000円超えてしまいメルペイで支払いしたら 残高200円になってしまいました


先週ゲーセンでアホみたいに使わなければ今頃リッチだったのですが


そんな状態でも依存は怖くて

ヒロアカ一番くじログインして 更に順番待ちまでしてしまいました


順番が回ってきましたが使えるお金はどこにもなかったので泣く泣く諦めました


これで良かったのですが依存症怖すぎますね

支払えるお金ないのにくじに並んでますから怖いです


結局久々にしっかりと夕飯を作りました


なんか小さな一歩ですがしっかりやり切った感がありました


不思議とゲーセン欲はなかったです


このまま少しずつ休みの日はスーパー行って夕飯作って 普通の生活をしていきたいと思います


本日も読んで頂きありがとうございました