今日はクレゲ(クレーンゲーム)欲が少し落ち着いています


先週めちゃくちゃクレゲしたのもあり満足したという事もありますが

それよりも これ以上物を増やしたくないと思っています


やはり部屋が汚いと全てが悪い方向に行く気がします


最近はなるべく部屋を綺麗に保ち 朝はなるべく早く起きて 色々思ったことやしたいことをノートに書いています


それでも今日は一番くじオンラインを2回も開き 一番くじワンピース海軍を見てしまい引きたくなってしまいました


後は大好きなヒロアカのくじが明日からオンラインで発売します


幼少期のデクとかっちゃんが欲しいです


メルカリだと2体で一万です


くじ引いた方が安くゲットできるかも と思いいつも爆死します


明日何とか引かずに乗り越えたいと思います


それかオンラインは送料がかかるので駿河屋に行こうかと思います(懲りない)


パチンコ→ゲーセン→くじ


結局ギャンブル依存から抜け出せないですね


何とかパチンコ欲は全くありません


まだまだ油断はできませんが明日どうなったかはまた書こうと思います


本日も読んで頂きありがとうございました