今日こそは行かないと思っていましたが 親に2万借りて 本当は生活費を彼氏に渡すつもりでしたが

2万持ってパチンコへ行ってしまいました


いちぱちだったら良いだろうといつもの言い訳をしました


結果はいちぱちのみで2万負けました


もう勝てないのだと改めて実感しました


やっと自分の中で諦めがつきました


やっぱり今のパチンコは面白くないのだと思いました


本当に今日の今がどん底です


帰ったらゾゾタウンから赤い封筒が届いていました


彼氏に生活費も払っていないのに


親にも借りまくっているのに


払えないからどうしようもありません


自分の部屋はほとんどモノがなくなりましたがお金がないので泣く泣くお気に入りのものたちをメルカリに出品しました


本当にどん底です


もう売るものもありません


親に謝って 彼氏に謝って ひたすら自分を責めます


こんな嘘みたいな話ですが


本当に自分が今体験している話です


ここまで落ちぶれている方はいないと思いますが

こんな私でも絶対にパチンコやめてみせます


やはりパチンコもお酒もタバコも一度でもやってしまえば元に戻ります


地獄に落ちます


この事を絶対に忘れないように禁パチは一生だと思いまた1日目をスタートします


本当にクズな私ですが暖かく見守って頂けたら嬉しいです


今日は彼氏にお金を渡せない分 頑張って夕飯を作りました


明日は更に部屋の掃除に気合いを入れます


髪の毛も今明るいのですが 戒めとして黒くしようと思います


皆様もスリップしたら地獄です

こんな辛い気持ちをあじわってほしくないと心から願います


41歳にもなって何も変わらない自分に嫌気がさしますが前を向いて頑張ります


本日も読んで頂きありがとうございました