昨日は疲れたから朝だったけど仕事帰りに



ファミチキ音譜

40%増量中。


昨日の昼間はほとんど寝ていたんだけど夕方に起きてスーパーに行くのも面倒だから前にシャトレーゼで買った冷凍ピザを食べようと思ったんだけど冷凍庫を探してもピザが見当たらなくてすごいモヤモヤもやもや

いつか食べたのを忘れたんじゃない? って、思った⁇  イヤイヤ、トースターを出すのが面倒だから食べたら絶対に記憶に残っているはずなんだけどなぁうーん


まぁ、ちょいちょい家の鍵はシメ忘れるけど。

さすがに出掛ける時はシメ忘れないんだけどスーパーから帰ってきた時に「はぁ〜、荷物が重い」って思いながら買ってきた物を玄関に置いて消毒薬で手を消毒したら鍵をシメ忘れるってパターンあせる  鍵をシメ忘れてもオートロックが付いたマンションだから何事もなく大丈夫なんだけどねっ。