昨日は久々のお休みでココノススキノに行ってきたよ音譜

友達とココノススキノのフードコートで飲もうって、ことになってね。


まずは…。



ここで。



ビールとハーフサイズのパスタ音譜




2件目は小籠包音譜 めちゃくちゃアツアツで肉汁がブシャーってやつ。


アタシが気になっていたお店。



チーズのお店だよ。



ポテトに500円プラスして追いチーズをしたよ。ポテトもスパイシーな味付けでお酒もススム。



フードコートだから多少の騒がし感はあるけど色々な料理を堪能出来て楽しかったよ音譜


天麩羅のお店も気になっていたけどお腹がパンパンだったから次の機会に…。


2件目は普通の居酒屋に行こうと思ったんだけど何処のお店も予約でいっぱいで入れずあせる

昨日は平日だったから空いていると思っていたんだけど世の中の人達はお盆休みだったのかなぁ⁇うーん

はぁ〜っ、アタシも5連休くらい取って旅行に行きたいよあせる

シフト制だから休みは月9回しかないのえーん

月9回は多いと思うでしょ? けど夜勤明けで朝まで働いていてもその日は休み扱い。

だからまるまる1日の休みは半分くらいしかないのよえーん

休みが少ないのも離職率が高い理由の一つかなぁ。

有休を使ったらもちろん休めるんだけど夜勤に入る為に勝手に有休を使われているからぜんぜん有休が溜まっていないのよねぇぼけー