札幌も連日、暑い日が続いているねあせる


うちは賃貸マンションでエアコンが付いていないからeveryday 天然サウナ状態よ。

うちは寝室にベランダが付いてるから虫コナーズをぶら下げて窓を開けているんだけどリビングは虫コナーズをぶら下げる所もないしご近所さんへの騒音も考えて窓は開けてないのよあせる

お隣とはある程度の距離がある作りになっているんだけど上下の人とはお互いに窓を開けていたら音がダダ漏れになると思って気をつけているよ。


そんな暑い中で生活をしていても夏バテもせず

痩せることもなく生活しているよ。


最近のご飯はスーパーの惣菜ばっかりだけどうーん




昨日、食べたイオンの餃子。



これまたイオンで買ったピザ。


暑いので自炊する気もゼロ。


エアコンが付いていたらちゃんと自炊するんだけどなぁ。

大東建託さんうちのマンションにエアコン付けてくれないかなぁ。

でも大東建託って評判が悪いからムリかなぁうーん

アタシも急に家賃を上げられたしねっハッ