ギャル曽根ちゃんのYouTubeを見てカルディに行ってきたよ音譜



今回、購入したのは…。



もずくキムチ音譜

スーパーで黒酢のもずくは夏になるとよく食べるんだけどカルディのもずくキムチは初めての購入。

キムチはあんまり得意じゃないんだけどなんか不思議な味。

キムチの味もするし酸味もあるしもずくだしって感じうーん

けどお酒との相性は良いよ。


旨辛ニラだれはブロ友さんに「麺と合う」って教えて貰ってからけっこう買ってるよ音譜

暑いと冷たい麺ばかり食べちゃうし今時期は常に冷蔵庫にストックしてチャーハンにちょい足ししたりもしているよ。


トマトソースはただ、トマトとナスとチーズのコラボ料理が食べたくなって買ったの。

まっ、余っても色々と使えるしねっ。


てな訳でダイエットを兼ねてちょこっと自炊もしているよ音譜

そー言っても1日1品作るか作らないか程度なんだけどあせる

ホント世の中の主婦の方々は毎日、暑い中で家族の為に料理を作って偉いよ。 

特に共稼ぎの人は疲れた身体にムチを打ってメニューを考えてスーパーで材料を調達してからの調理だからねっ。

ほんと、スゴイと思う。