実家に帰省したので久々に母が作った朝食音譜


1回目の朝食。



朝から豚の角煮やら豚汁が登場。

とりあえず娘が好きそうな物を出してみたと思われるうーん


2日目。



卯の花やら前日の残りと思われる鮭や写真には写ってないけどスイカ🍉や味噌汁もあった。

2日目にしてちょっとパワーダウンしたと思われる朝食。


昨日、帯広からJRで帰ってきたんだけどアタシが乗るとハプニングが多くて遅れることが多いのあせる

今回は天気も良かったからスムーズに札幌に帰れると思ったんだけど汽車に乗ってしばらくしたらアナウンスが掛かって「前を走っていた列車が倒木と衝突した為、占冠駅でしばらく停車します」だとよあせる


まっ、車掌さんもちょこちょこアナウンスして状況を教えてくれたんだけど一体、いつになったら出発出来るのかも解らないからとりあえず30分間、汽車のドアを開けてくれたので近くにあった建物に行って…。



自販機で飲み物を調達。



この後、自販機は汽車に乗っていた人達で行列あせる

とっとと買っておいて良かった音譜


予定時刻よりかなり遅れたけど無事に札幌に帰ってこれて良かった音譜


札幌に帰ってきたけどまだまだ帯広ネタはつづくよ。