昨日は仕事が終わってから…。



セブンで食糧を調達して移動音譜

ずんだ団子を発見して思わず買っちゃった。




昨日の帯広はくそ暑かったあせる


クソ暑くて実家のエアコンを父がピッ。

2時間くらいたってもなかなか部屋が冷えないから。


お母さん 「ねー、ちゃんとフィルター掃除してる?」

おばあちゃん 「うちのは自動でフィルター掃除になるか          ら大丈夫」

お母さん 「そんなわけないじゃん、だから冷たい風    がこないんじゃないの?」

おばあちゃん 「今期、初運転だから時間が掛かるのか   な?」

お母さん 「2時間はたったよ。エアコン壊れたんじゃ      ないの?」

おばあちゃん リモコンを見て「暖房になってた」


そんなクソ暑い時に食べた柳月のロールケーキ。