かりそめ天国テレビでもやっていた函館朝食戦争の偵察ねっ。

テレビで見た時にラビスタよりセンチュリーの方が良さげだったから来てみたよ音譜


チェックインの時から親切なセンチュリー。


会場マップ音譜


空いている時間が掛かれているよ。

チェックインの時に何時に食べるか聞かれるよ。


アタシは7時にして待ち時間なしだったよ。



1回目。海鮮コーナーはならんだけど他はそんなに並ばなかったよ。 巾着はご飯が入っているよ。巾着の色で白米か玄米を選ぶよ。

飲茶とかもあったよ。きんぴらや煮染め、酢豚をおかずに持ってきたよ。



ご飯に海鮮をのせた図。エビは自分で皮むきね。海鮮をキレイにのせれなかった汗


2回目。



洋食チョイス。


からの〜。



「朝のスパークリングワイン」って、あったから

朝から飲んでみた音譜

右側はヨーグルトなんだけどめちゃくちゃ美味しかったキラキラ

何故なら…。



蜂の巣から出てくるはちみつを掛けたから。

このハチミツがめっちゃ美味キラキラ


行った時期が違うからメニューもちょっと違うけど大体、こんな感じ。