2日目に泊まったホテル音譜



センチュリーマリーナ函館。



ベッドはこんな感じ。枕が低いのと高いが2個あったのがグー👍

さらにコンセントとも両方のベッドサイドに付いているからスマホの充電もしやすかった。

さらに17時から先着だけど枕とアロマを選べるやつがあって夜に行ったら枕は無くてアロマだけ残っていたよ。



シャワーブース。シャワーベッドが変わった型だけどこれ高いやつかなぁ⁇うーん

スパが屋上にあるから使わなかった。



ソファーとテーブルがなかなか使いがってが良かったよ。




カプセルコーヒーもあったよ。



コップのフォルムがかわいいラブラブ



おトイレ。


アメニティも充実していてボディタオルもあったよ。 ホテルの場所は朝市のすぐ近くで部屋の窓からは海が見えたよ。

コンビニも近いし良かったよ。



ロビーもステキ音譜

ウェルカムドリンクは冷たい烏龍茶とオレンジジュースともう一つあったよ。

ラビスタと違ってチェックインもチェックアウトもスムーズ音譜


隣の敷地でホテルの増設工事をしていたから来年行く人とはまたちょっと違っているかもだけどうーん なかなか過ごしやすいホテルだったよ。

ちなみに料金はラビスタとほぼ同額だよ。


長くなったから朝食は明日ねっ。